

第26回市民コーラスのつどい

つどい3


第26回市民コーラスのつどいに出演させていただきました!

演目

☆星つむぎの歌

☆愛をこめて花束を

今回は、先生は他のお仕事の為、指揮をしていただけなかったのですが、

「金の延べ棒」を差し入れて下さったんです!感動!

つどい4

(誰ですか?即、換金しようと言ったのは。)

そして、先生からあたたかい応援メッセージもいただきました。

めっちゃ勇気づけられました。心にしみました。

先生、ありがとうございました。

「延べ棒」大変に美味しゅうございました。

つどい6

今日のセンターはなみちゃん、

プロのメークさんにメークしていただいてます。(ウソ)

なみちゃん、女優さん並みにキレイにしあがり、みんなびっくり!

メイク中1

あきちゃんもちょっと塗ってもらっただけで一瞬でキレイになってた。



さて、本番ではプログラム一番ということで緊張したけど、

声がよく響いていて、気持ちよく歌えたと思う。

みんなの結束力を感じられて、とても楽しかった。

見に来てくださった方々にもほめてもらったし、

もりもりはアタウエイのおじさまにほめていただいたそうな。

20131201-2_20131201225327072.jpg

お疲れさまでした。

この後、アルトさんたちは、お手伝いとして受付に座ったり、

司会進行のアナウンスをしてくれました。

もりもり、「陰女子アナデビュー!」


20131201-3_convert_20131201225158.jpg

みんなと一緒に歌えて幸せ感じました。

ありがとう。





プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
