

今日の練習

今日は先生レッスン。

本番までに先生のレッスンは、今日を含めてあと2回。

なのにまだ暗譜もできていない。

こんなギリギリは初めてかも。

来週2回の練習は、人数が半々ずつしか来れないので、

全員そろっての練習は今日と14日だけだ。

なぜ、こんな切羽詰ったことになったか、

どこで段取りを間違えたかさっぱりわからないが、

とりあえずがんばるしかない。

練習1

↑うちのピアニスト。

難曲ばかりで疲れきっております。



練習2
                                   
休憩中、静かです。

練習3
                              ↑ピアニスト疲れてます。

休憩中・・・。

ほんまに静かです。


なんで、静かやったといえば、

お休みの人がいたからやけど、

特に!いつもにぎやかなもりもりとDちゃんがお休みやったから。

ほんま、まさに、

551の豚マンがあるときとないときみたいに、

(もうその例えはいらんし)

静かやった!

もりもり、早く元気になってな!

いちお、衣装と、

フォーメーション(?)の相談もした。

お疲れ様でした。

(あ、写真まずかったらメールしてちょ。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
