

変更

いまさらですみません・・・

10月、11月の練習日が変更になってまーす。

 10/10 男山
 10/24 男山(先生レッスン) 
 10/31 樟葉(先生レッスン)

 11/7  樟葉  
 11/8  男山
 11/14 樟葉(先生レッスン)


・・・というわけで、

本番まで、先生のレッスンがあと3回。

先日の10日の練習はワタシは仕事で行けなかったが、

ゴンが音取り音源のCDを届けてくれた。

それまでは、取りに行けないから自分でピアノで

練習するしかないか?と思ったけど、

届けてもらえてほんまに良かった。

やはり、先生のCDがある時と無い時では、

551の豚マンがある時と無い時以上に違うものだ。

今回は本番まで練習日が少ないわりに、曲が難しいので、

がんばろうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
