

打ち上げ

 あっ、写真撮るの忘れた。

昨夜は、先日のやましろ合唱祭の打ち上げでした。

今年度のお疲れ会もかねて。

6時から、船橋の「楽」にて。

食べ飲み放題。

エビスの生めっちゃうまいーーー!

 今回はちょっとメンバー少な目。

(前回「飲み会だけの人」と言われたA子も、

今回「本番だけの人」となってしまった。残念・・・。)

 こちら側のテーブルは先生・こゆたん・やまぴ・Oハリ・ワタシ。

こゆたんは先生にかぶりつきで、ほとんど向かい合ってるような姿勢で、

たたみかけるように質問をあびせ続けていた。よしよし。

 そっち側のテーブルは、さらにものすごくうるさい。

それは常にしゃべり続けゲラゲラ笑い続けるDちゃんともりもり

そして、あきちゃん・れいこ・ゴン。

その中から新ユニット誕生!

「ブリュレ三姉妹!(四姉妹か?)」


 先生は先日お送りしたワインを、

「フランスのワインで白は難しいけどとってもおいしかった」

と喜んでくださった。

えーフランスワインって難しいんや。

良かった、ハズレじゃなくって・・・ヒヤリ・・・。

ワインの事はわからんからな。


 先生からは、本番が前の団体さんよりキレイだったらしいということ、

そして、もりもりとあきちゃんは歌を褒められた!!!

もりもり : 「褒められて伸びるタイプなんです!」

もっと褒めろってことか?

  
 
 その後、向かいの「さかな」で二次会。

二次会はしょっぱなから下ネタといういつものパターン。

めっちゃ楽しかった。



 打ち上げ無事終了で、今年度も楽しく終わった。

今年度はメゾのみなさんお疲れでした。

特にゴンとヤマピは色々な段取りをサクサク進めてくれてありがとう。

やまぴはこの一年受験生を抱えていることを

微塵も感じさせなかったのがスゴイ。

そして、息子はんの超難関校合格おめでとう!


 また来年度もがんばろう。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
