

最終練習

2月29日の最終練習の事を書くのが遅れてしまった。


本番直前なので、出演メンバー15人+ピアニストのみの練習。

(にしやん、遠慮してもらって、ごめんね。)

今回の演目は一曲。

しかも、11月にわくわくステージで発表した「逢いたい」

だけなので、暗譜の面ではわりと余裕だ。

先生の反応がめちゃめちゃ気になるとこだが、

後からブログをチェックしたところ、けなされてはいなかった、ホッ。

某K町のおばちゃん達のように言われてしまっては、

ちょっとつらいかもしれないし(汗)。


去年の市民コーラスの集いでは、メンバーだけでは人数が全然足らず、

助っ人さんをお願いした。

だが、今回はお願いできなかったので、私達15名だけだ。

不安だな。


がんばりすぎて破綻しないように、それだけが心配。

他に「あとひとつ」「Beauteiful Days」

も、練習した。

「あとひとつ」は歌っていてすごく心に響く曲だ。

でも、スタミナ切れー。

先生は、まだ歌い始めにしてはもう一つの団体さんに負けない感じだと

褒めてくださったが、

もりもりは即座に

「ここからののびしろが無いから!」とつっこんでいた。

そんなに必死に否定せんでも、そこまでほめられてないから!


ふじが、かわいい息子氏を連れてきて、

あまりにもかわいいので、やまぴは孫を見るような目になってた!

あと、ゴンがおもしろいロシア帽のような、カツラのような

見るだけでおかしい帽子をかぶってきた。

ロシアン・ゴンみたいな。

ゴンは、それが、ムスメさんの友達に爆笑されたとかで

お気に入りのようだ。

あー写真とればよかったな。

さあ、あさっていよいよ本番。

楽しみましょう。
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
