

せっちゃん

 去る1月9日、夜、ヤマピから短いメールがきた。

「スマスマ、

 せっちゃん出ます。」

はいはい。と携帯に向かって(口で)返事しておいといたら、

再度またメールがきた。念押しか。

「斉藤和義、スマスマに出ます。見てよ。」

あーはいはい。

はいはいはいはい。

「録画します」と(今度はちゃんと)返信。

・・・・・

で、やっと、

やっと・・・、

今日録画を見た。

2時間番組のうち、最後のちょこっとやったけど、

せっちゃん、良かった。

ただ、せっちゃんが、持ち前のクールな感じで、

サラーっと歌ってるのに、

キムタクが、めっちゃねっとりした感じの歌い方でからんできて、

画面いっぱいキムタクになって、

さらに、中居くんが、思いっきり熱唱系でからんできて、

台無しであった。

せっちゃんの横でスマップが踊ってるのは、

なんだかな。

あ、でも、良かったよ。

またせっちゃんが出るときは

教えてな、やまぴ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
