

第九

昨夜はミタさんが笑って、ホッとしましたね。


さて、掲示板ラッシュがおさまったかと思いきや、

A子から嬉しいお知らせが!

「初めて念願の「一万人の第九」に参加しました。」

ヒューヒュー!!!

そのテレビ放送が明日と25日にあるという。

ついにメリポピから第九デビューが。

「今年は特別な年で、例年のように楽しいだけではない、

ものすごく感動的なステージでした。」

それはそうだろう。

想像しただけでも感動しそうだ。(軽いわ。)


是非、号泣しながら見たいと思う。

23日  15:55~地上波4ch

25日  18:00~BS TBS


みなさんもテレビに向かって一緒に歌いましょう!

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
