

最終練習

 わくわくステージ前の最終練習。

出演メンバー15人全員が集まって先生レッスンを受けた。

 今回はめっちゃ練習したので、これが限界という感じ。

今の私達の精一杯だが、胸をはって笑顔で歌いたい。

聞いてくださった方に、楽しい気持ちが伝わるといいなあと思う。

 今日も先生はどいちゃんの動きにウケて笑ってはった。

先生にはどいちゃんの何かがツボにはまるらしい。

本番前には、どいちゃんはリラックスするために

変なカチンコチンな体操をする。

あまり、リラックス効果が無さそうなので、

私はこれを「NOT RELAX体操」と呼んでいる。

その体操を是非先生にも見て頂きたい。

楽しみだ。

 今日は、病気で休会中のMIZZYが見に来てくれた。

お菓子まで持って。

MIZZYありがとう。

早く復帰してね。
コメント

本番が明後日やというのに…
記憶力の無さにジタバタしてまう…
今さらやけど…。


品定めにお越しになる方を唸らせたいな


本番乗り越えよ〜
打ち上げも楽しみや

Re: タイトルなし

そうそう、「品定め」ね。v-8
メゾは音が下がらないよう、やまぴにあわせていこう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
