

少人数レッスン

                 11・2めりぽぴ

良い天気。

でも、なんだか寂しい感じですな・・・。

今日は先生レッスン日。

参加は7人+ピアノ。

ご親戚のご不幸や、仕事、子どもの肺炎、発熱など、

急なことでお休みの人が多かった。

みんな、大丈夫かな?お大事に。


ちょっと寂しいけど、少ない人数で先生に教えていただけるのは、めったにない事。

いつも以上にがんばった。

今までのポイントに加えて、さらに細かいところ。

「息をパクッ」とするとこや「息をギリギリに吸う」ところ。

丁寧に歌っていこう。



さて、来年3月にやましろフェスティバルに出る予定なのだが、その選曲について少し話した。

今がんばってる「逢いたい」をもっともっと練習して完璧にするか、

曲を変えて「BEAUTIFUL DAYS」を歌うか?

「わくわく」の出来上がりで決めようということに。



先週アンケートをとったステージ衣装は、白シャツ+デニムになった。

普通すぎるかもしれないが、「カラフルな服は持っていないので、内心ドキドキした」

という人が多かったみたい。

私もクローゼットを開けてみれば真っ黒だ。

白いTシャツを買いに行こう。









コメント

1、4、2で頑張った

メゾ4人で今日の出席者では多数派だったけど先生の注意も多数派つーか大多数だったね。
頑張らねば。
あきこ先生に、今のヨカッタっ!て止められた瞬間があったね。普通良かったら続けるもん。思わず止めたくなるほど良かったんだわ、奇跡的に。
先生も止めたことをめっちゃ笑ってた。ホンマ嬉しかったな。あの感じ忘れんとこなぁー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
