

復活!

結成9年目のコーラスグループです。

活動の記録として、ブログを始めました。

今までの活動記録なども、これから少しずつ書いていきたいと思います。


さて、今日は、先生のレッスン日ということで、15名の参加。

11月の生涯フェスティバルに向けて、本気モードになってきました。

また、今日は、結成当時からのオリジナルメンバーのHさんが、数年ぶりに復帰!!!

被災され、お引越しして戻ってこられ、色々大変だったと思いますが、変わらない美しい歌声。

これからまた一緒に歌える事にみんなで喜びました。


また、今日は見学の方も来られてました。

山ピ、勧誘ありがとう。

是非、入部していただけますよう・・・。


今日の練習曲

♪風になる
♪空も飛べるはず
♪逢いたい
コメント

メンバー紹介。。。

メンバー紹介ってしたいな。
そんなん面倒?
みんな嫌かしら?
個々に自己紹介を載せる事って出来るんかなぁ?

あと、あきこ先生にも参加してもらいたいね。

メンバー紹介

ごん。
メンバー紹介いいね。
自分でキャッチフレーズを考えてもらわなあかんな。
AKBみたいに。
ごんのは、例えば、「歌って、走れる、フラガール」
ってどお?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
