

通常練習

今日は先週に引き続き先生のレッスン。

 ソプ→ たち・あきちゃん。

 メゾ→ なみ、こゆみ、やまぴ、私、(ゲスト・すずりん)

 アルト→ りか、D, にしやん



思ったとおり、スキャットはすごく難しいーーー!!!

先生が時々「・・・・」って

どうしようか、みたいにならはるのがほんまに申し訳ない。

ほんで、意外にも手拍子すらできない・・・・。

大変や!

今日は先生にこまかいとこまで教えていただいたので、

あとは練習するのみ。

がんばろう。

その後、入り口のところで秋のわくわくステージの事を色々相談してたら、

「駐車場がいっぱいなので早く帰って下さい。」

と、やんわり注意されて、

そそくさと帰った。

でも、話が途中やったので

マックカフェに再集合。

Dちゃん、あきちゃん、りかちゃん、やまぴ、こゆみと私。

マクドのポテトはくどいと言いつつ、

今日もあっというまに食べてしまった。

話は脱線しまくりで2時頃まで続き、

私はさらにDちゃんと4時すぎころまでしゃべり、

私たち10時からしゃべり続けてるやん。

そして、やまぴはさらに、

夜にPTAでまたマックカフェに行かなければならなかったっていう・・・。

あー疲れた。みんなもお疲れ様!

プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
