

あけおめ

 あけましておめでとうございます。
って、遅っ!
もう1月も半分終わったわ。

 さて、最近全くブログを更新してませんでした。
「つーやん、飽きたんやな。」
と、思われてたと思いますが、
そうではなくて、
ちょっと考えるところがあって。

 このブログは、後から活動を振り返ったりした時に、
本番のどれぐらい前にどんな練習をしてたんやな。
とか、
こんな楽しいことあってんな。
みたいに、思い出せたらいいなあと思い、
勝手に書いておりました。

 でも、やはり書いてるとどうしても、
私の意見ってものを書いてしまうこともあり、
また、書いてるつもりがなくても、
意見が見え隠れしてしまうこともあり。

 それで、読んでくれたメンバーから、
(そんな全員読んでるわけでもなく、
2~3人読んでるうちの一人とかやけど)
「ああいう風に書いたら、こう受け取られるかも。」
みたいに心配してもらうこともあったり。
まあ、そんな悪くとるような人はおらへんけど、
心配してもらう事自体が申し訳ないし。
 それに、せっかく読んでくれてる人が、
実際気を悪くする可能性がないわけでもないし。

 それに、私自身はコーラスに関する自分の意見を、
ブログでお伝えしたくないんです。
これだけソーシャルメディアが発達した時代ではありますが、
こういうサークル活動の人間関係で、
伝達手段を間違ってはいかんと思うわけです。

 まあ、私が代表とかリーダーとかなら
まだしも、
そんな立場にもないんで。
 そう言いつつもこれを書いてること自体、
意見を書いてるやん、みたいな。
あかんやん。
ってか、今日のが一番まずいのか?

 あー!もうなんかわかりにくくて理屈っぽいけど、
要は、思ったことは直接会って言いますので、
ブログの文章は最小限でいく! 
って、自分へ言い聞かせてるって感じで。

今年もヨロシク!



プロフィール

ayamamama

Author:ayamamama
つーやんです。

最新記事
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
